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米消費者信頼感指数は8カ月ぶり高水準
米消費者信頼感指数は8カ月ぶり高水準になりました。 個人消費、雇用の見通しは「楽観」だが、政府への信頼感は依然としてよくない。
米国消費者信頼感指数:5,000人の消費者にアンケート調査を行い、現在と半年後の将来の景況感、雇用状況、所得(自動車・住宅についての購入計画)の項目で「楽観」、「悲観」で回答する。GDPの消費部門を予測する際に有用されている
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE80C01B20120113?feedType=RSS&feedName=topNews&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPTopNews+%28News+%2F+JP+%2F+Top+News%29
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従業員の資格取得費用等を負担した場合の取り扱い
2022.06.01