ご相談の流れ

まずはお電話かメールにてご連絡をください

まずはお電話かメールにて
ご連絡をください

ご相談をご希望いただく場合には、まずはご連絡ください。
お急ぎの場合には、メールよりもお電話の方がすぐに対応させていただけますので、ぜひご利用くださいませ。メールでお問い合わせをいただいた後は確認後担当者からご連絡をさせていただきます。

打ち合わせ日時の調整

打ち合わせ日時の調整

お客様と担当者で打ち合わせ日時を調整をさせていただき、ヒアリングを行わせていただきます。場所はFLAIRの事務所かお客様のご都合のよろしい場所等で調整をさせていただきます。

ヒアリング・打ち合わせ

ヒアリング・打ち合わせ

お客様の現状や問題点等をお伺いさせていただきます。

御見積書の作成

御見積書の作成

お客様のご状況に合わせたプランをご提案し、御見積書を作成いたします。

ご契約

ご契約

御見積書の内容が問題なければご契約書を取り交わさせていただきサービスのご提供が始まります。

サービス提供スタート

サービス提供スタート

御見積書の内容に沿ってFLAIRがお客様の信頼出来るパートナーとしてサービスをご提供させていただきます。

お問い合わせはこちらから

ご相談をされたい場合は是非以下のお電話・お問い合わせフォームからご連絡をいただけたらと思います。
まずはご状況をお電話にてヒアリングをさせていただき、その後お希望の方には上記の流れを一例としてご対応をさせていただきます。

トップへ